『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【書評】名言と共に楽しむ癒しのAI犬画集(明日香琴葉)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

名言と共に楽しむ癒しのAI犬画集 Healing AI Dog Art Collection with Quotations: カワイイ犬が愛と感動と笑いを運ぶ Cute Dogs Bring Love, Emotion, and Laughter 動物の癒し (昇龍出版)

Xのブログに感想書きす企画に応募してきたので、ダウンロードしました♪

表紙がすごい強い!!

 

 

スタエフで音声紹介もしてます↓

【2】名言と共に楽しむ癒しのAI犬画集(明日香琴葉) - 【鳥本明の書評ラジオ】 | stand.fm

 

Amazon商品説明

★Achieved 3 #1 rankings on Amazon!

★Amazonベストセラー作家が送る「動物の癒しシリーズ」の「犬」バージョン
★"Dog" version of "Animal Healing Series" by Amazon bestselling author

「英語の翻訳付きの本」なので、英語圏の方や、英語を学びたい方、
日本語の勉強をしたい方や、児童の絵本としてもお勧めです。

This is a book with an English translation,
so people from English-speaking countries and those who want to learn English,
Recommended for those who want to study Japanese or as a picture book for children."

★動物の癒しシリーズ
★30の犬AI画像&格言名言&笑い言霊、41のおもしろNG集

★Animal healing series
★30 dog AI images & proverbs & funny sayings, 41 funny bloopers

この「名言と共に楽しむ癒しのAI犬画集:カワイイ犬が愛と感動と笑いを運ぶ」本は、
心温まる犬の写真と、人生を豊かにする格言・名言を組み合わせた特別な写真集です。

This book, ``Healing AI Dog Art Collection with Quotations: Cute Dogs Bring Love, Emotion, and Laughter''
is a special photo book that combines heartwarming dog photos with proverbs and sayings that enrich your life.

犬たちは、その純粋な善意と忠誠心、そして常に素直な感情表現で、私たちの心を打つ存在です。
Dogs touch our hearts with their pure goodness, loyalty, and honest expression of emotion.

この本は、彼らの魅力的な姿と賢明な言葉を通じて、心を温かくし、笑顔を引き出すことを約束します。
This book promises to warm hearts and bring smiles through their charming figures and wise words.

癒しの写真:この本には、さまざまな種類の犬たちの魅力的なAI写真が満載です。
彼らの愛らしい姿、楽しい瞬間、そして微笑ましい表情が、あなたの心にほんのり笑顔をもたらします。
Soothing photos: This book is full of fascinating AI photos of various types of dogs.
Their adorable faces, fun moments, and smiling faces will bring a little smile to your heart.

名言と格言: 愛、勇気、喜びをもたらし、人生のさまざまな局面に対処する知恵や力強い言葉が、
あなたに新たな気づきをもたらすことでしょう。
Quotes and Proverbs: Wisdom and powerful words that bring love, courage, and joy,
and help you cope with various aspects of life.

心温まる瞬間: 犬たちの純粋な愛と、名言や犬たちからのメッセージによって生まれる魔法の瞬間。
あなたは心の温かさや喜びを見出すことでしょう。
Heartwarming Moments: Magical moments created by the pure love of dogs, quotes and messages from dogs.
You will find warmth and joy in your heart.

永遠の教訓: この写真集は、愛犬家、犬好き、名言愛好家、
そして心の癒しと喜びを求めるすべての人に向けて創りました。
犬たちが教えてくれる生きるヒントと感動的な瞬間を楽しんでください。
Eternal Lessons: This photo book was created for dog lovers,
dog lovers, quote lovers, and all those who seek spiritual solace and joy.
Please enjoy the life tips and touching moments taught by dogs.

笑顔の保証: 犬たちのユーモア溢れる瞬間と、格言・名言の組み合わせは、
あなたを笑顔にすることでしょう。
笑いはストレスを解消し、心を癒やし、幸福度を高めます。
Smile Guarantee: The dogs' humorous moments combined with their sayings will make you smile.
Laughter relieves stress, heals the mind, and increases happiness.

この本は、日常の中で忘れがちな美しさと喜びと深い感動を呼び起こし、
あなたを励まし、元気づけ、心からの笑顔で包み込むことでしょう。
This book evokes the beauty, joy, and deep emotion that are often forgotten in everyday life,
and will encourage, cheer you up, and wrap you in a heartfelt smile.

あなたの人生がより豊かに、より幸せなものとなることを願っています。
I hope your life is richer and happier.

犬たちの微笑みが、名言と共にあなたを待っています。
今すぐ手に入れ、その愛と知恵に触れてみませんか。
The smiling faces of the dogs are waiting for you along with the famous quotes.
Get it now and experience its love and wisdom.


【明日香 琴葉(あすか ことは)著書ご案内】
「著者をフォロー」の「フォロー」を押してください。
「著者をフォロー」に出版した本が掲載されてます。
 ※すべてamazonランキング1位を取得!
 ※電子書籍&紙の本も絶賛発売中!

[Asuka Kotoha's book information]
Click "Follow" under "Follow Author".
Published books are listed in "Follow Authors".
*All ranked #1 on Amazon!
*E-books and paper books are also on sale now!

AIアートや癒しの言霊(言葉がもつ超常的なパワー)を使って、
私の好きな癒し効果のある動物の写真集を作りました。
Using AI art and healing kotodama (the paranormal power of words),
I made a photo book of my favorite healing animals.

このような本を通して、癒しや元気、勇気をたくさんの人に届け
戦争のない明るい世界にしたいと願っています。
Through books like this, we hope to bring healing,
energy, and courage to many people.
I wish for a brighter world without war.

 

 

鳥本明の感想

 

まず有名人の名言があって、次のページに、かわいい犬と、ユーモアのある言葉が1つか2つあります!

 

例えば

 

わたしが知っているすべてのことは犬から学んだ

 

という言葉があったあとに

 

白衣着た犬が壇上にいて

 

こうみえて私は博識です。

今日は犬のお尻を嗅ぐ行為について講義します。

さぁ、みんなパンツ脱いで!

 

という感じ!

 

また、羊のような犬のように、実際にはいない動物をAIで使ってるのがいろいろ載っててめっちゃ面白いです!

 

 

私にとって世界で最も醜い光景は

空になった犬皿だ!

というスヌーピーの名言のあとに

 

しょうがない。この皿の中で寝て

次の食事まで待とう!

 

というのはめっちゃ笑いましたw

 

後半のNG画像もめっちゃ笑いましたw

 

カバと犬の合成が個人的にめっちゃツボで夢に出てきそうw

 

 

名言からの学びもあり、ユーモアもあり、最高に面白かったです!

 

 

Amazon商品リンク(2023/09/25アンリミ対象)