『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【書評】成功者のマインドセット44選 【行動変革】これからきっと、うまくいく!間違いだらけの思考習慣をパラダイムシフト

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

成功者のマインドセット44選 【行動変革】これからきっと、うまくいく!間違いだらけの思考習慣をパラダイムシフト: 令和の新常識 夢や希望を未来につなげたいなら考え方のクセを変えよう〈心理学〉〈メンタル〉〈精神〉〈人間関係〉〈ビジネス〉 なろうよ!強メンタル!! (+らぼ)

X(ツイッター)で新刊告知が流れてきて、面白そうだったのでダウンロードしました♪

 

Amazon商品紹介

【なろうよ!強メンタル!!シリーズ4巻】

数ある本の中から、本書を選んでいただき誠にありがとうございます。

本書は、あなたの違ったマインドセットを『成功マインドセット』に変えるお手伝いをします。


仕事・交友・SNSを通じて知り合った、起業家、投資家、プロスポーツ選手、名誉教授など。

それぞれ違うジャンルでも、マインドの本質は統一しています。


そんな成功者たちのマインドセットと、間違ったマインドセットを比較して説明します。

あいうえお作文のように“あ~わ”まで44個用意しました。

ひらがなの順番なので覚えやすいのが特徴です。

①まちがったマインドセット
②うまくいくマインドセット

の順番で紹介します。

わかりやすいよう文章+マンガの〝ブンガ〟で説明します。

 

マインドセットは換えられます。

〝変えようとする行動〟が重要です。

マインドセットを変えれば、プラスのことしかありません。

お金に例えれば、借金が貯金にかわるのと同じです。

これはとんでもなく嬉しいですよね。

ぜひ新たな発見とともに、生活にお役立てくださいませ。


〈こんな方におススメ〉

・失敗ばかりでうまくいかない
・マイナスのことばかり考える
・定期的にメンタルが不調になる
・お先まっくらな人生としか思えない
・もっと未来を充実させたい
・人生たのしみたい


<読むメリット>

・捉え方が変わる
・行動が変わる
・他者の見え方が変わる
・思考が変わる
・自分のマインドに気づける


それでは、最後までおたのしみください。

 

 

鳥本明の感想

 

『興味関心ゼロにこそ意識を向ける』

人は興味あるものしか見ないからです。

というのは、すごい大事なことだと思います。

 

特に、食材や注文する料理は同じものになりがちですね。

 

<成功者のマインドセット>

『できるペースを把握した行動』

継続できない人の理由がコレだからです。 行動はマラソンと同じです。

 

これも大事なマインドセットだと思いました。

 

ボクは、これが出来てるからKindle100冊書けたのかも♪

 

 

<成功者のマインドセット>

『目標は小刻みに分けて』

途中で挫折しないための対策が必須だからです。

 

これはすごい大事ですね!

 

ボクはすぐ10倍くらいの目標を立ててしまうので、小刻みにしてみます!

 

 

イラストとセットでコラムがあるのでスルスル読めます!

 

とても面白かったです♪

 

 

Amazonリンク