『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【書評】すごい夢の叶え方: ~目標を達成するための24時間の使い方~(鳥本明)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

すごい夢の叶え方: ~目標を達成するための24時間の使い方~ 鳥本明のすごいシリーズ

 

今回はセルフ書評として、自分の本を書評します!

 

Amazon商品紹介

 

『叶えたい夢はありますか?』

ハイサイ!鳥本明と申します!

簡単に自己紹介すると、1988年1月沖縄生まれ、沖縄に1人娘と妻と住む

うつ病は2012年からブログは2016年からやっていて、kindleも40冊以上出してる人です。

夢ってありますか?

最近YouTube見てていいなぁって思ってるのは、オンラインサロンの主宰者やアーティストなどが、大きな夢を語るのが多くなってきたことです。

これはすごく良い流れだと思います。

この本では、すごい夢の叶え方というテーマで、いろいろ達成してきた鳥本が【使える】と思った方法について書いていきます。


目次としては

 

はじめに「夢はありますか?」

夢と達成したときのメリットと叶える期限を紙に書いて貼る

達成するためにやることを細分化する

毎朝の独り言を決める

朝起きたときの閃きを大切にする(今日やることを決める)

朝一番に自分ひとりの時間を確保する

その日やることが終わるまでは他のことをしない

〇〇時間に出来ることを作っておく

休みの日の朝は大チャンス

ツイッターを使って半強制的にやる

月1回振り返りをして軌道修正する

夢の〇〇〇を作る

毎日感謝して寝る

おわりに「夢中に生きてみませんか?」

おまけコラム「夢への努力と生活のバランスに気をつけよう」


って感じです!

この本を使って、あなたの夢が実現したらとても嬉しいです♪

ずっと使える方法なので、一度読んでみてください!

 

 

鳥本明の感想

 

改めて読んでみての印象は

 

「ストイックやなぁ~」

 

って感じです。

 

24時間全てを夢にむかって使うのは、確かに目標達成するにはいいんだろうなぁって思いました♪

 

 

 

99円かアンリミで読めます!