『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【書評】普通の会社員でも出版できる 忙しい人のためのkindle出版指南書 : 忙しくて時間が取れない人でもkindle作家になれる魔法の教科書

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

普通の会社員でも出版できる 忙しい人のためのkindle出版指南書 : 忙しくて時間が取れない人でもkindle作家になれる魔法の教科書 のりおのkindle出版シリーズ

Xの相互フォローで仲良くさせていただいてる、のりおさんのKindle本が出たのでダウンロードしました。

めっちゃ書くの早いので秘訣が知りたい♪

 

 

Amazon商品説明

忙しい人向けのkindle出版攻略

✔️ Kindle出版に挑戦したいが、時間がなくて諦めている
✔️ 途中までKindle出版に挑戦したが、なかなか前に進まない
✔️ Kindle出版って難しそうなイメージ

僕は、営業会社の管理職をやっています。

基本的に、

朝9時〜20時くらいまで仕事で、

成績次第では、そのあと残業なんかもよくあります。

そんな忙しい僕でも、

Kindle出版を2年続けて190冊以上出すことができました。

Kindle作家として一つの形を自分で作ることができたのですが、実際にどうやって忙しい日々の中で、これだけの数の作品を作れたか気になりませんか?

本書は、僕のような「仕事や学業で時間があまり取れない人」向けのKindle出版のやり方を書かせており、本書を読むことによって、

週に1冊書けるようになる
月に3冊以上書けるようになる
今の仕事と並列してトライできる
このような状態を作ることができます。

せっかくKindleに挑戦したいと思ったのに、

忙しいからといった理由で辞めてしまうのは、

本当に勿体無いし損だと思います。

この機会にぜひ、挑戦してもらえたらと思います。

 

 

 

 

 

目次第1章

忙しい人のためのKindle出版

第2章

忙しい人がKindle出版に

挑戦するためには、

〇〇が必要

第3章

Kindleこそ隙間時間が大事

〜隙間時間活用術〜

隙間時間活用術

第4章

忙しい人のためのKindle出版 その1

執筆前に構成と流れの解説

構成について

第5章

忙しい人のためのKindle出版 その2

執筆だけに時間を使え!

第6章

忙しい人のためのKindle出版 その3

表紙作り

第7章

忙しい人のためのKindle出版 その4

編集と校正、推敲はまとめてやろう

編集

校正

推敲

第8章

忙しい人のためのKindle出版 その5

Kindle時短術

第9章

Kindleとの向き合い方

最後に

 

鳥本明の感想

ONOFFをしっかりすることで、 時間を確保できるだけではなく、 本業のスピードも上がるようになります。

具体的にどういうことかというと、 仕事のONモードと 仕事のOFFモードと 副業ONモードの三つを頭の中に入れて行動することが大事になります。

これめっちゃ大事だと思いました♪

 

副業のオンオフが上手くないなぁって思ってたところです。

 

「まずは表現とか関係なく、書きたいことを書こう」と思い、今でも書きたいことを書くようにしています。

高速出版をする上で大事なのは、 選択と集中になります。

【書くときは書く。編集するときは、編集】 このような分け方がとても重要で、 全てを一緒にしようとすると、 すべてが中途半端になります。 忙しいからこそ、 やることを絞って1日1日集中してください。

 

ボクが知ってるなかで、唯一ボクより早く出版してる著者の言葉は、シンプルながら重かったです。

 

『書くときら書く』

 

シンプルながらこれ以上のアドバイスは無いと思います。

 

高速出版に興味ある人におすすめの本です!

 

Amazonリンク(2024/03/09時点アンリミ対象)