『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【書評】3分ですごいやる気の出る21の言葉: ~言葉の力でモチベーションアップしよう~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

3分ですごいやる気の出る21の言葉: ~言葉の力でモチベーションアップしよう~ 鳥本明のすごいシリーズ

今回は、セルフ書評で自分のKindle本になります!

やる気欲しい人におすすめの1冊です!

 

 

Amazon商品説明

『やる気がほしいなら読んでください!』

はじめまして、うつ病Kindle作家の鳥本明と申します。

簡単に自己紹介すると、1988年1月沖縄生まれ沖縄住み、2012年からうつ病、2016年からブログと𝕏(ツイッター)で活動開始

2020年から始めたKindle出版も、この本で53冊目となります。

『やる気』って面白いもんで、1つの言葉を意識するだけで出たりします。

例えば、学校のマラソン大会は、ただ参加するだけだとやる気出ないですが

『友達との思い出作り』って言葉を意識するだけで、少し面白く感じたりします。

この本では、やる気の出る言葉を21個を紹介します!

言葉1つにつき3分くらいで読めるコラムが書かれてます。

21個のうち、何か1つでも刺激になれたら幸いです♪

【もくじ】

はじめに

【1】人生の終わりを考える

【2】自分なりのリズムを整える

【3】自分の成長を楽しもう!

【4】それをやりきる!

【5】ゆるく生きるのもアリ!

【6】才能がないからこそ面白い!

【7】やる気は読書から!

【8】努力は楽しむ!

【9】ゆっくり上手くなる!

【10】なにをしたいか?より、どうありたいか?

【11】小さな喜びを大切にする!

【12】自分が一番の自分のファン!

【13】自分なりの成功を目指す!

【14】世界を楽しみつくす!

【15】年齢を重ねるのは楽しい!

【16】自分の作ったハードルを高く超える!

【17】自分の異常性を楽しむ!

【18】時間が味方だ!

【19】死なないならとりあえずやる!

【20】仲間と笑いあうための人生であれ!

【21】セルフイメージを作れ!

おわりに

※この本はnoteのコラムを再編集したもので、他のkindle本と内容が重複してる部分があります。

※この本は、鳥本明のすごいシリーズ13巻です。

 

 

 

鳥本明の感想

 

手前味噌ですが、ボクの文章はとにかく読みやすいと思います。

 

あと、少し面白いってのが続くので、すらすら読めます。

 

やる気に関するコラム集ですが、何か響いてくれると嬉しいです♪

 

 

Amazon商品リンク(アンリミ対象)