『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【書評】すごい人間関係の作り方: ~良い人間関係は資産だ!~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

すごい人間関係の作り方: ~良い人間関係は資産だ!~ 鳥本明のすごいシリーズ

今回はセルフ書評で、自分のKindleの紹介になります!

表紙お気に入り!

 

Amazon商品説明

『すごい人間関係を作って成長しよう!』

・成長したい
・楽しく生きたい
・人間関係で悩んでる

3つのどれかに当てはまる人におすすめの本です。

はじめまして、鳥本明と申します!

簡単に自己紹介すると、1988年1月沖縄生まれ、沖縄に娘と妻と住んでます。

うつ病は2012年からブログは2016年からやっていて、kindleも60冊以上出してる人です。

今回は、『すごい人間関係の作り方』というテーマで本を書いてみました。

もくじは


はじめに

【1】すごい人間関係とは?

【2】大事なのは自分軸

【3】人は人に影響を与えるもの

【4】どんな人になりたいのか?考える

【5】関係する人を選ぶ方法

【6】成長し続けてお互いに影響しよう

【7】すごい人間関係の作り方

おわりに

おまけコラム①笑えたらよくて、笑いあえたらもっといい

おまけコラム②自分、リアル、ネット、3つの世界のバランスを考える

おまけコラム③良い関係性こそが資産だ


って感じです。

サクッと読めるボリュームなので気軽に読んでみてください!

成長し続けたい人におすすめです♪

 

 

 

鳥本明の感想

 

改めて読んでみると、人間関係を資産だととらえて、シンプルに考えるというのは、誰でも使えそうな考えでいいなぁって思いました♪

 

また、最初に大事なのは自分軸って書いてるのもその通りよなぁって思いました。

 

短い本なので、サクッと読めるのも良いと思いました♪

 

 

 

Amazonリンク(アンリミ対象)