『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【書評】人生が上向く 最高の副業はKindle出版 理由20選: Kindle出版に興味ある方必見の一冊(ROCK)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

人生が上向く 最高の副業はKindle出版 理由20選: Kindle出版に興味ある方必見の一冊

Xで面白かったって感想ポストが流れてきて、気になってダウンロードしました♪

 

Amazon商品説明

本書は「副業」としてKindle出版が最高である理由を
20個に厳選して、具体的に紹介する内容です。

「副業に興味あるけど何をすればいいのかな?」
「Kindle出版に興味あるけど、ぶっちゃけどう?」
「Kindle出版における初心者の気持ち、考えは?」

そんな悩みを持つ方、考えを知りたい方に最適な1冊
です。私自身、2022年12月からKindle出版に挑戦
し本書で3冊目となります。

私自身の実体験を通じた
「Kindle出版が最高な理由」をリアルで正直な目線で
皆さまに届けたいと考えております。

私自身がKindle出版始めて、1か月程度という事も
あり、Kindle出版における専門的な知識や、確かな
実績がある訳ではない事はあらかじめご承知おきください。
(どうかどうか暖かい目で…見守ってください。)

そんな初心者の私が、恐れ多くも、いきなり本を出版して
その魅力を語っている事自体が奇跡ですよね?

そうしたくなる魅力があるのです!Kindle出版には。

本書を読み終えた時に

「Kindle出版て面白そうじゃん!」

「そんな仕組、事実知らなかった。ラッキー」

「私もKindle出版チャレンジしでみようかな!」

そんな感想を抱き、一人でも多くの方にKindle出版
 活動の背中を押す “きっかけ” になれば幸いです。
 それが叶えばこんなに嬉しい事はございません。

 

 

 

鳥本明の感想

 

「まず何よりも、かなり楽しい」

 

ってところが最高でした!

 

・読者の反応

・頭の中を整理できる

・売れた冊数、既読ページの確認

 

など、Kindle出版って楽しいんですよねー

 

ボクも、暇があればついつい売れた冊数や既読ページを確認しちゃいますw

 

 

わかってやってはいるけど、改めて

 

『Kindle出版はストックビジネス』

 

っていうのが強く響きました。

 

ボクでいうと3年前の本がいまだに読まれたりします。

 

日記本やポエムだったりするんですが、チリツモで時給換算するとなかなかになりました。

 

ストックビジネスでメンテナンス不要ってすごいことだと思います!

 

 

Kindle出版に興味あるけど、まだやってない人に一読してほしい本です!

 

Amazonリンク⬇️(2023/09/21アンリミ対象)