『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【書評】人生が上向くライフハック: 時間、心、お金の余裕につながる仕事術(ROCK)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

人生が上向くライフハック: 時間、心、お金の余裕につながる仕事術

Xで新刊告知ポストを見て、表紙が素敵だなぁと思ってダウンロードしました♪

 

Amazon商品説明

人生を上向かせるライフハックを知りたい」

「心と時間とお金の余裕につながる仕事術を知りたい」

「小さな習慣で大きく人生を変えていきたい」

そんな考えを持つ方に最適な1冊です。

私自身、2022年12月からKindle出版に挑戦し本書で4冊目となります。

これまでの3冊においてはレビューで高評価をいただいており、感謝に堪えません。

シンプルで合理的なビジネスハックを皆さまに届けたいと考えております

本書を読み終えた時に

「有益で具体的なライフハックを学べた」

「今まで聞いたことがなかったけど試してみよう」

「少しずつ取り入れてチャレンジしてみたくなった」

そんな感想を抱き、一人でも多くの方に少しでもお役
に立てれば、こんなに嬉しい事はございません。

 

 

 

鳥本明の感想

 

固定レイアウトで作られていて、めっちゃ読みやすいです!

 

「自分の成長にフォーカスする」

 

という章があって、これだよなー、これしかないよなーって共感しました。

 

成功は約束されてないかもですが、成長にフォーカスしてやれば、必ず成長するんですよねー!

 

 

知らなかった深呼吸のやり方も書いてあって、これは日常生活に取り入れたい!って思いました!

 

 

ライフハック盛りだくさんで、読みやすい楽しい本でしたー♪

 

Amazonリンク⬇️(2023/09/21アンリミ対象)