『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【書評】【3か月で月収4桁】1度挫折した私でもできた、ブログで稼ぐ方法: 費用0円・SEO対策なし

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【3か月で月収4桁】1度挫折した私でもできた、ブログで稼ぐ方法: 費用0円・SEO対策なし <副業>実践シリーズ (実践文庫)

いろいろ書いてる『まにゃさん』の本が読みたいと思いAmazonで検索してみたら、ブログのKindleがあったのでダウンロード♪

 

 

Amazon商品説明

「ブログはオワコン」と思っていた。

実際、3年前にブログを1年やったけど、利益は0円。

でも、やり方を変えたら2カ月で収益化、3カ月目には月収4桁に。

しかも、無料の「はてなブログ」で。


月収5桁を稼ぐ本が出回る中、恥を忍んで月収4桁を確実に稼ぐための本を出版。

リアルな話、月収3桁稼ぐのも一苦労なんです。

月収5桁を稼ぐための手法は、SEO対策など難しいことが多い。

そして9割が月収5桁に届かないまま挫折していく。


本書では、

・誰でも結果が出やすい
・やる気満々じゃなくても稼げた
・好きな内容を発信できる
・SEOとか難しい話は無し
・初心者でも短期間で収益化しやすい
・コスト0円で挑戦できる

そんな、1度挫折した私でもできた、3カ月で月収4桁稼ぐ方法を紹介します。

まず稼げるようになれば、やる気が出てブログを継続しやすい!

本書は、まずは稼げるようになるための、入門書です。

CHAPTER1.
突然、 稼げるブログになった <実績公開>

CHAPTER2.
1年以上利益0円だったブログの進化の軌跡

CHAPTER3.
堅実にブログで稼ぐ方法

CHAPTER4.
Twitter運用のコツ

CHAPTER5.
さらに稼ぐために

 

 

鳥本明の感想

 

最初に、月収5000円以上の人は読まないでって書かれて、迷ったけど面白そうなので読んでみることにしました♪

 

 

まず1年間0円だった反省が書かれていて

 

どうせやるなら、うまくいくように勉強しよう!

 

っていうのが、ブログ始めて2年くらい赤字だった昔の自分に読ませたくなりました!

 

 

ツイッター運用についてもコンパクトにまとめられていて、全部やっていたので、自分の運用も間違ってないなぁって思いました♪

 

 

ブログについて、まとめ記事をあらかじめ設計しておくというのは、初心者の人にはとても良いアドバイスだと思います!

 

 

集客記事

教育記事

販売記事

 

の3つに分けて書くというのは、かなりボクも意識してるので、改めて意識できてよかったです!

 

 

すっごい読みやすくて、SEO対策しない戦略が学べるのでブログに興味ある人におすすめです!!

 

 

Amazonリンク(2023/11/19時点アンリミ対象)