『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【書評】元7桁アフィリエイターのKindle集客テクニック: Kindle出版3週間で印税1万円達成!(ふなんちゅ)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

元7桁アフィリエイターのKindle集客テクニック: Kindle出版3週間で印税1万円達成!

Xのタイムラインに流れてきて、タイトルが面白そうなのでダウンロードしました♪

 

スタエフで音声も撮りました

【4】【書評】元7桁アフィリエイターのKindle集客テクニック - 【鳥本明の書評ラジオ】 | stand.fm

 

 

 

Amazon商品説明

 

「Kindleを出版してみたはいいが、印税が月1万円を超えない」
「Kindle出版初心者向けのノウハウ本は読んでみたがいまいち売上が上がらない」

この本はそんな方々に向けて書いた本です。

一般的なKindle集客とは異なり、この本では以下のような集客方法を推奨しています。Amazon SEOとGoogle SEOの違い
Googleの無料リスティング
プレスリリース
もし、ここでご紹介した単語で知らない、もしくは聞いたことはあるけど、よく知らないといった単語があれば、チャンスです。

あなたのKindle売上はもっと伸ばせる可能性があります。

ぜひ、この本を読んで、今までとは少し違うKindle集客方法を学んでみませんか?

 

 

鳥本明の感想

 

最初に、現在のKindleの稼ぎ方に触れて

 

言いたい本題はひとつ。「Kindleの集客手段は、UnlimitedとSNSコミュニティを基本としたモデル以外にもあっていいんじゃない?」ということ

 

というのが本題らしく、読むのがワクワクしてきました♪

 

 

Kindle出版をしている方でも、ブログやnoteなど「本を宣伝できる媒体」を使っていなかったことです。「ブロガーでKindle本も書いている人」は、ブログで自分の本を紹介するのは当然のことですが、Kindle作家の方はKindle一本でやっている方が意外と多いんですよね。同じ文章を書く仕事なのに、意外でした。

 

というのは、ボクもKindle作家さんのLINEのオープンチャットに入ってみて、とても意外でした。

noteにちょっと宣伝書くくらいなら、誰でも出来そうなのに、多くの人がやってなさそうです!

 

 

Googleの無料リスティングと

プレスリリース

 

に関しては全く知らなくて勉強になりました!

 

 

Kindle作家さんは、一読をおすすめします!

 

 

Amazonリンク⬇️(2023/09/21アンリミ対象)