『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【書評】お金のかからない27の遊び(鳥本明)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お金のかからない27の遊び: ~大人が全力で考えた遊び~

今回は、セルフ書評で自分のKindleになります!

お金のかからない遊びまとめました!

 

Amazon商品説明

『遊ぶのにお金はいらない!』

はじめまして!鳥本明と申します!

簡単に自己紹介すると、1988年1月沖縄生まれ沖縄住み、1人娘のパパ

うつ病を2012年から、ブログとツイッターを2016年からやっていて

kindleは、この本で51冊目です。

昔から、独自の遊びや独自のルールを作ることが好きな子どもでした。

この本では「お金を使わない」遊びを27個紹介します。

ボーリングやカラオケなどのお金を使う遊びも楽しいですが、工夫次第で遊びにお金っていらないんです!

目次機能が使えるので、気になった遊びから見てみてください!

※スマホや既に家にありそうなものは、使っていいことにしてるので、通信費などがかかることもあります。

 

鳥本明の感想

 

いろいろ面白かったけど、個人的には

 

『最強のアイドルを考える』がツボでした!

 

これは、友達とノリノリで考えたら面白そう!

 

書くの大変だっただけあって、読んでて楽しかったです!

 

 

Amazonリンク(アンリミ対象)