『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【書評】自分を変えたい運のマインドハック

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

自分を変えたい運のマインドハック

大阪オフ会で、ご一緒した、ぴーさんのデビュー作が出たとのことでダウンロード

表紙カッコイイ!

 

 

Amazon商品説明

 

突然ですが、あなたはツイてますか?

運がいいですか?

どうでしょう?

…はい。ありがとうございます。

その反応で、なんとなくわかりました。

ぼくは運がいいです。ツイてます。

ツキまくりで、そりゃもう太陽なんて見たい事ないです!(渾身のギャグ)


ツイてるかと聞かれ即答出来なかったそこのあなた!!

無理してイエスと答えたものの、心の中でモヤっとしてるあなた!

そう、あなたです。

あなたに読んで欲しいのです。

今を変えたい、そう思っているあなたに。

ぼくは自分で運がいい人間だ、と大人になってから確信した人間です。

運がいい人間になったんです。

だから、自分を変えたい、そう思っているあなたに読んで欲しいのです。

もちろん、私は運がいいと思っているあなたにも!

ツイてる人間になる可能性は、あなたの中にあるのですから。

〈目次〉【はじめに】

【ツイてないあなたへ】

【運とは?】

【ツイてるようになるために】

【ツイてるツイてないはどこで判断してる?】

【なぜツイてると〇〇〇〇れば、運が良くなるの?】

【どれぐらい、続ければいいの?】

【ツイてるで生きましょう。】

【ぼくたちが見ていることは脳が決めている】

【頭で思い浮かべるのはダメなの?】

【ぼくのツイてる遍歴】

【○○○○以外に大切なこと】

【縁と運のいい人】

【どうしても嫌な事がある】

【悪口を言うと?】

【大切なこと・最後の刺客】

【ツイてるを運んできてくれるもの】

【あなたは、すでに変わり始めている】

【まとめ】

【おわりに】

 

 

鳥本明の感想

 

あなたに起きた出来事の良し悪しは、あなたの『思い』が決めているのではないでしょうか。

 

というのは、本当にその通りだと思いました。

 

 

 

運とは、結果への思い。(何度でも言いますよー!) 思いとは脳が選んだ自分の価値観や経験の感想。

 

面白い言語化だと思います♪

 

 

とある方法で運を良くした著者の実体験をもとにした本。

 

その方法はとてもシンプルですが、力強い文章でなんだか自分でも出来そうな気がしました♪

 

詳しい方法は、本書をお読みください!

 

Amazonリンク