『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【書評】kindle出版お金のリアル: 失敗から学ぶ副業を継続して印税で月に10万円を稼ぐ戦略

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

副業 Amazon kindle出版 お金のリアル: 失敗から学ぶ副業を継続して印税で月に10万円を稼ぐ戦略と初心者にやさしい質問箱Q&A大辞典付録でフリーランスになりアドラー心理学で読書はKindleUnlimited AI

予約特典が面白そうだったので購入しました。

ボクもKindle作家なのでめっちゃめっちゃ楽しみな本♪

 

 

Amazon商品説明

 

AIシリーズ 第四巻

副業Amazon kindle出版 お金のリアル

キンドル出版初心者に向けてリアルなお金のお話を書いています。
実際いくら儲かるの?って結構分かりにくいと思いませんか?
そんな疑問にお答えします。
毎月3万円でもお小遣い増えたら嬉しくないですか?
それが5万円なら更に嬉しいですよね。そして10万円稼げたら・・・。
その先に高額収入に繋がる戦略もありますので書いていますが、
まずは10万円までを稼ぐ戦略を理解してほしいので
初心者で始めるあなたに分かりやすく解説しています。

印税で月10万円を稼ぐためにした戦略をお伝えします。
印税で月10万円は届きそうで届かない壁。
軽く超える人もいれば月に1万も稼げない人も多くいます。
その違いはなんなのか?
何が足りないのか?
どんな戦略で進めればいいのか?
そんな事に悩んでいた僕が実践してきた事を書きました。

更にkindle出版には大きな魅力も沢山ありますので、
じっくり魅力をしりながら稼ぐ方法を知ってほしいと思います。

更に更に後半は嬉しいいkindle出版のO&A大辞典付きです。
わからない事が見つかると思います。
人に聞けない簡単な悩みを解説しています。

【目次】
第一章 副業で得れる収入はいくら?
第二章 kindle出版で稼ぐには
第三章 kindle出版 8つの魅力
コラム デジタルデトックスは大事
第四章 モチベ維持には目標は共有化しない
第五章 Kindle出版はメタバース
第六章 継続は、どうすればいいの?
第七章 執筆神経を研ぎ澄まそう
コラム 著者の作業環境をご紹介
第八章 kindle出版で得る価値とは
第九章 横展開ビジネスで稼ぐには
第十章 Kindle出版とお金のリアル
コラム ソフト選びのポイント
第十一章 印税月10万円稼いだ戦略

kindleQ&A大辞典
・Kindle出版とは編
・電子書籍とは編
・作業環境編
・使用ソフト編
・電子書籍のデータ
・テーマ選び編
・文章構成編
・KDP登録編
・価格設定編
・キャンペーン設定編
・シリーズ化設定編
・Aプラス活用編
・表紙作成編
・ペーパーバック作成編
・ペーパーバック登録編
・出版戦略編
・外注化編
・その他

 

 

 

鳥本明の感想

 

コラムの

 

デジタルデトックス期間に有効なのは読書です。読書は他人の反応を気にせず読めます。例えば今週はデジタルデトックスすると決めて読書週間を作るとかなり有意義な時間を作れます。

 

っていうデジタルデトックスの話はいいなぁって思いました。

 

1週間とかじゃなくて、水曜日はデジタルデトックスデーって決めてもいい気もします!

 

 

Amazonが提供しているゲームの世界で僕らは主人公になり仮想現実のメタバースの中で遊んでいるような感覚という事です。

 

って表現めっちゃ面白いと思いました。

 

ボクは、Kindle出版のことをいくらでも長く書けるX(ツイッター)って思ってるので、かなり似てる感覚だと思います。

 

 

kindle出版は副業で印税を稼ぐ事だけが目的にしてほしくないと僕は思っています。1冊くらいは自分史にかかわる本を出版してみてください。

それは売る為ではありません。

残す為です。

自分が生きてきた証拠を残すため。

誰のために?自分を愛してくれた人に向けてです。

 

いつか自分の思い出をまとめたKindleを書こうと思ってたので、グッときました。

 

なぜ情報発信者になったのかについてまとめたいと思います♪

 

 

1冊で10万超えるのは、難しいからプチヒットを数冊目指そうっていうのは勉強になりました。

 

ボクは数百円のKindleを100冊出して数万円目指してるので、全く違う考えで面白かったです!

 

 

何よりもKindle出版に対する熱い思いが素晴らしい作品です♪

 

Amazonリンク(2023/11/29時点アンリミ対象)